集客・売上アップ かたてまマーケティング

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かたてまマーケティングは、
インターネットが苦手な方でも「わかりやすい!」とお声頂いています。
例えばこんなお役立ち情報を配信しています。

インターネット関連

  • ホームページを作ったら、まずやることは?
  • 自社ホームページを効率的に集客
  • フェイスブックで見込み客を開拓する記事の作り方
  • 自社サイトのアクセス数の増やし方
  • 検索キーワードを意識した記事作成・タイトルの作り方
  • 手間をかけず見込み客にアプローチしつづけるメルマガ作成術
  • 自社ホームページで活かす地域戦略
  • HPに掲載する実績がない時の、信頼と実績の打ち出し方
  • 小規模事業者がやらなければならない3つのウェブコンテンツ
  • 来て欲しくない見込客からの問い合わせを未然に防ぐ方法
  • HPで見込み客を集めて売上に繋げる為のメールアプローチ方法
  • 見込み客集客に必要な記事作成方法 など

事業関連

  • あなたの見込み客を集客する「3つの集客方法」
  • 見込み客を繋ぎ止める、手間をかけないPR戦略
  • 反応がない見込み客を振り向かせる3つのポイント
  • 見込客から再度問合せをもらい成約する方法
  • ある業界で受注数が120%アップした受注方法とは
  • 交流の場で「次の仕事につなげる」話し方・プレゼン方法
  • 見込客の問題を解決するベネフィットの作り方
  • 受注ハードルを下げる5つの施策
  • 展示会出店後、効率よく顧客開拓するフォローアップ術
  • 競合他社がやっている見込客集客方法
  • こんなやり方で失敗してない?フロントエンド商品販売ステップ
  • 営業して売上が減った話し など

こんな感想を頂いています

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記事を書いている人

株式会社グルコム 代表取締役

武本 之近

Webマーケティング・コンサルタント

2007年に株式会社グルコム創業。
現在までに500サイト以上の制作・運用実績があり、過去のメディア掲載・活動実績として、テレビ東京WBS【心理特集:目線をつかむ商法】ON AIR、経営者通信Web『WEB業界のプロがオススメする 中小企業に強いホームページ制作会社100社』に選定、NPO法人日本ITイノベーション協会と株式会社オールアバウトで共催された「LIVE SOHO」にSOHO事業者の相談専門家として参加、その他Web集客・売上アップに関するセミナーなどに登壇している。

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