GRUCOM EYES

ウェブ制作・集客・育成を成功させる為のウェブマガジン

ウェブ制作

BtoBホームページ制作・集客の注意点を解説

リード獲得

リードを獲得するために「必須」の3つの流れと施策

リード獲得

リードジェネレーションに便利なツールの選び方とおすすめ6選

顧客開拓

新規顧客開拓のKPIや注意点は?リピートしてもらうために大切なこと

リード獲得

リードジェネレーションとは?手法やポイントから効果の測り方まで紹介

顧客開拓

新規顧客開拓はなぜ必要?プロセスやアプローチ方法を理解しよう

営業支援

会員管理システムはオンラインの時代に必須!利用目的、種類を解説

ウェブ制作

ホームページ制作や集客はもう遅い?集客や運用のコツを徹底解説

営業支援

営業支援が必要な理由は?支援の手順と注意点、SFAシステムを解説

リード獲得

リード獲得にはどんな施策がある?PDCAの回し方や成功事例も紹介

顧客開拓

新規営業の手法やコツが知りたい!

リード獲得

注目が高まる「リードナーチャリング」効果を高めるためのプロセスやツールを紹介

リード獲得

リードナーチャリングとは?重要性やメリット、手法を解説

リード獲得

SEOコンサルティングを考える「集客/業種別」編

リード獲得

ウェブサイトで見込み客を集める「資料データ」活用方法